サイトの移転のお知らせ

長らく使ってきた http://babu.jp/selig/ のサーバがいよいよ繋がらなくなってしまいました。
管理会社が変わり、その後に連絡がつかなくなってしまったため、私個人ではもうどうしようもありません。

そこで、前々から一部のコンテンツを置いたりしていた、独自ドメインのサーバの方を本格運用することになりました。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

http;//awayukix.com

現在はここから旧サーバに飛ぶようになってしまっていますので。
中のコンテンツにはこちらからお入りください。

http://awayukix.com/awayuki.htm

旧サバから拾いきれなかったコンテンツや、移行の完了していないコンテンツがありますが、少しずつ直していくつもりです。

もしデータ等、残している方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。

ひとまず、おしらせでした。


なお。
当方、最近はmixiでちまちま何かをやっていますので、よろしければそちらでも、おつきあいいただけたらと思いますです。