2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならカラスちゃん&本日の画像

てなわけで、本日もまた久々の当日日記でございます。 ここしばらく、忙しかったのとPCの不調とでなかなか思うように日記を書けずにいたのですが、今日こればっかりは、書かないわけにはいかないし、どうにかPCのご機嫌もよさげなのでエントリできますた…

本日の画像@館山基地ピーピングとレンズのテストの成果

館山基地をピーピング。 S−61Aカラスちゃん85号機ちゃんが飛んでるところです。 何枚か撮ったんだけど、やっぱフェンスが邪魔で・・・フェンスから離れる余裕なかったんで(言い訳w) ちなみにカメラは【Canon EOS 20D】の中古品(でも程…

いよいよ新レンズで館山基地をピーピング〜っw

1日の日記でも書いたんですが、新しく望遠レンズを買う予定になっていまして、本日、無事に引き取ってくることができました。 そして早速、試し撮影してまいりました。 もちろん場所は館山基地(の外側w)です。 商品が納入されたっていう連絡自体は6日に…

後でちゃんと書きますが

5月に入ってからずっと忙しくて。 日記、まともに書けていません。 PCはどうにか調子が戻ったようなので、またぼちぼち書いていきます。 ひとまず1日の出来事は書くよ。 関係者さん、お楽しみにwww

それなりに波乱万丈な1日

本日は仕事がお休みの日だったんだけど、棚卸があるのと、寄らなきゃいけない場所があるのとで・・・仕事が早番の日と同じ時間に家を出て、職場によって本社の人間とやりとり交わして、ついでに仕事をちょっと手伝ってから、某大型家電品店へ。 お買い物をし…