2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急に時間が空いたので

本日で今の職場のお勤めが最後になるので、気合入れて出社しようと思ってたのですが。 なんや昨日の夕方に社長から電話がかかってきて。 終業時間ギリギリにハンコ持って給料を受け取りにきてくれたらそれだけでいいって言われたので、昼間がヒマになりまし…

日常への回帰

今日未明に帰宅いたしました。 駅から自宅まで徒歩20分くらいで、しかも大荷物なのでタクシー使おうかなぁとも思っていたんですが、なんとなく太平洋が恋しくて、駅から海沿いの道(ちょこっと遠回り)を歩いて帰ってしまいました。 やっぱり房総の海はイ…

旅のうちなんだけど

今日は友人の彼氏さんがドライブがてら新潟観光に連れて行ってくれるというので、おでかけ。 初めて会うその彼氏さんは、なかなかお茶目で楽しくステキな方。 愛車はセリカ! うわ〜いうわ〜い♪ セリカに乗るの、何年ぶりだろう? っつか、これで2度目v ま…

なにもしない=贅沢 な1日

昨日、だらだら夜更かしをしていたのと、旅の疲れもあったのか、結構な時間までぐっすり寝てました。 起きて居間でお茶しながらニャンコと戯れたり。 近くの川までお散歩に行ったりもしました(んでもこれ、他の日のことかも。思い出しながらこの日記を書い…

はるばる来たぜ新潟〜♪

昨日は某可愛い子ちゃんと音楽まつりデートをし、その後は新宿でフレンチなディナーを堪能。 なかなかゴージャスなデートな気分を味わった後、新宿駅でお別れ。 可愛い子ちゃんはJRで帰宅し、私は西口の夜行バス乗り場へ向かったのですが。 今回、夜行バス…

思うところがありまして

チャットにおこしの方々にはすでに軽く予告はしてあったのですが。 思うところありまして、今月いっぱいで今の仕事を辞める事にいたしました。 それで、有給休暇が残っているので、消化のためにしばらくお休みです。 ということで、せっかくの休暇なので、旅…

青い飛行機と白い空

てなわけで、航空自衛隊の入間基地の航空祭に行ってきました! お目当てはもちろん、ブルーインパルスちゃん! 先日の百里の観閲式では、空が曇っちゃって白っぽくて、どうも物足りなくて。 文化の日は例年「晴れの特異日」だから大丈夫って言われたので。 …

海に行きたい・・・

朝からそりゃもう不機嫌です。 やっぱ仕事サボって横須賀に行けばよかったかなぁ、とか。 本気で後悔してたりして。 いや、満艦飾を見れないからじゃないですよ<後悔&不機嫌の原因 満艦飾を見に行きたかったってのは本当なんだけど、それ以上に。 うん。飛…