2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機ヒコーキ!

百里基地まで行ってきました。 目的はもちろん航空自衛隊の観閲式・・・で展開される飛行機のショーを基地の外から見る事で。 中に入れると思ってなかったし、外からでも十分らしいので、最初からそのつもりで満足してたのですが。 実際、中に入ってる人たち…

空気。その難しさ。

「思ってるところを正直に言ってくれ」 と言われて、正直な感想を述べたところ、キレられましたorz 「お互いの思ってることを言いあってる方が、後に憂いは残らないからさ」 という言葉を、信じた私が悪かったのでしょうが。 「それは、それ」 妙なところで…

おフランス .。.:*・゜☆

だいぶ体調もよくなってきて、胃腸もイイ感じになってきました。 そんなわけで、快気祝いも兼ねてちょっと豪華なディナーを、ママンと2人で楽しんできました。 ◆前菜 フォアグラのソテー サラダ仕立て ◆パン 特製バゲット ◆スープ カボチャのポタージュ ◆お…

ちょっと前に調べ物を頼んでおいた友人から、夜中にメールが入った。 お願いしたのが、投げやりに留守電に吹き込んだメッセージだったので、返事はあんまり期待してなかったのだけど。 返事があったことに吃驚ついでに、ソッコー電話してみた。 んで、なんだ…

3が好き

今日の「東京フレンドパーク2」は亀田3兄弟が出てました。 ボクシングあんまり興味ないんて、よく知らなかったんだけど。 兄弟3人、仲よさげで、お父ちゃんも味があってイイね☆ 私にとって「3兄弟」といえば、バイクの青木3兄弟なんだけど。 近頃、バイ…

orz

職場に携帯を忘れてきてしまいました、多分。 なんで「多分」なのかっていうと、ホカに心当たりがないからで。 メインで使ってるほうのは(携帯はドコモとauの2つを使い分けてます)、ちゃんと持ってたんで大した影響はないんだけどね。 ただ、家ですごす…

まったりの休日

ここのところ体調不良が続いてたので、今日はゆっくりお休みすることに。 百里、行きたかったんだけどね。 でも現地に展開してる人たちから状況メール入ってきて。 ムリしなくてもよさそうな結果らしいということで、自分を納得させました。 んで。 とりあえ…

ホームページとサーバ

PC

今のサイトを始めて結構たちます。 最初に借りてた鯖は、安くてCGIも置けて、ドメインも短くて便利だと思い、友人が使ってたのをそのまま真似る形でレンタルしたものでした。 ところが、この鯖。 管理会社に何かあったらしく(合併とか?!)、途中でシス…

体調不良がすさまじい理由

ストレスがかなり影響してるのは間違いないわけで。 職場で朝イチで、仕事の引継ぎの話題をされたついでに、ついに仕事を辞める話を持ち出してまいりました。 何がイヤでやめるのかとか、いつ辞めるのかとか。 賃金の話、環境の話、人間関係の話、仕事の内容…

消化不良。

体調不良(消化器系)はちょっと本格化しつつありますが。 この私が、ご飯を残すなんて! しかも大好物の「豚の角煮」がおかずだったのに! 今時の風邪は、消化器系に? 頭痛発熱だけではないらしい。 っていうか、咳も出るし肺の辺りがすでに重い感じするん…

引きずられて・・・

手首を切る夢を見ました。 悲しい話は、したくないなぁ。 そう思いつつ。 とりあえず、私は大丈夫です。 少なくとも今は。

このカテゴリで語るのも微妙だけど

実は昨日、かなりショックな話を聞きまして。 その続報が今朝また入ってきたせいで、朝から体調不良。 全身がだるく、気もそぞろで、熱っぽいし、胃が痛い。 大丈夫なんかな〜、と、自分で自分をちょっと心配。 せっかく昨夜は久々に某可愛い子ちゃんとも楽…

やる気が出せません。

昨夜、久々に某おねーさんとメッセでお話。 旅サークルの恒例行事の打ち合わせをするついでに、「お年頃の乙女たち」らしい会話を少々。 仕事とか出産とか、アフォな人の言動とか・・・いわゆる人生についてとかな。 ところで。 昨日の持ち帰りの仕事が、今…

体力が・・・

心身の衰えを感じます。 やっぱもう、年なのかしら(涙) だるだるになりながら、少しずつ画像の整理とかして。 地元のサークル関連の画像と資料をまとめたCD焼いたりしてます。 あと、お気に入りのレストランの料理写真とかもまとめてCDに落とす準備。 …

ほぼコレ、すげー!

青木さやか、好きです。 今日のロンハー、めっちゃ面白かったです。 改めて、青木さやかってすごいなぁと、感心しなおしました。 あのダイエット。あのウォーキングの特訓。 実際に自分が、あれだけ出来るかって言われたら、絶対にできないって言う。 前の、…

2種類のF−1

航空自衛隊小牧基地の航空祭に行ってきました。 空自のイベントは5月の静浜に続いて2度目になります。 今回もまた都内で某さんと合流、某さんの車で現地まで連れて行っていただいたのですが。 名古屋空港。 「パーク&ライド」の駐車場に向かう途中で通り…

みなさかなー

この言葉、流行ってる? 確かに、脱力系の、なんだか微笑ましい言葉ではあるけどね。 それにしても、昨日のMステ・・・O−ZONさん、美形だったね・・・。 普通に、空耳等じゃなく、ルックスで売ってもいいんじゃないのか? あと、本人たちの喋ってる英語…

ちょいと西方へ・・・

小牧に行ってきます。 今回も車でGO! といっても、自走は途中まで。 途中から友人と一緒になります。小牧がどこにあってどんな基地なのか、よくわからんままですが。 現地に行けば知った顔も多数あるだろうってことで。 あとは道中、同行の某さんに聞いて…

たんたんたん♪

見つかったようですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051006-00000230-kyodo-soci このニュース(いなくなった時)で初めて知ったわけですが。 誰がつけたの、この名前。 可愛いぜ(*´∇`*) ところで。 最近ずっと某ニュース関連の情報おっかけ&調…

たまには勉強してみる。

キスデジちゃんを購入してから、5ヶ月目に入りました。 これまでに撮った枚数は・・・10000枚くらい? まともに自分で数えてるわけじゃないのでハッキリしませんが。 100枚ごとにフォルダが自動でできるようになってるらしく、それが、先日の館山の…

空だけど海、海だけど空

てなわけで、海上自衛隊、館山基地に行ってまいりました。 今回は最初からツレがいてるから、なんとなく気が楽だわ〜♪ しかも、現地で会う予定の人たちもいてるし、いろいろ楽しみ☆ てなわけで、いざ基地へ! 今回は駐車場を早い時間から開けているようで、…