2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我が勇士☆ (←殴)

昨日は朝の1000頃には寝ちゃってたハズなんですが、今朝になって起きてみたら時間は1000過ぎ。 丸々1日が無為に去ってしまってたんですよ。 はぁ〜(ためいき)。 ところで、本日はテレビで私の勇姿が放映される日! しかしウチのテレビは調子が悪…

存在しない1日?!

昨日は飛行機の最終便で東京に戻りまして。 当然ながら房総の自宅へ戻る終電は、とっくに行っちゃっているために。 かねてから目をつけていたマンガ喫茶にて夜明かし。山手線の駅近くで、料金も安くて(パック料金アリ)ネットもできてシャワーつき。 読みた…

ママンと一緒に

母親の用事の関連で、アッシーに雇われ、長野まで行きました。 なんちゅーか。 用事事態は、書類の受け渡しと簡単な面談ってことだったんですが、現地での集合時間が早いってことで前日からおでかけして、お泊り。 そんなわけで余裕の本日は、ふらふらと、ド…

重病かも?!

先日の日記を読んで、親戚に私と同じ症状を経験してる人がいる…と連絡をくれた方がありまして。 その病名(?)が、判明。 掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)とかいうらしい。 やっぱり、金属アレルギーとか虫歯とか、あと扁桃炎がある人とかが罹りや…

久々に病院へ。

かねてから気がかりだった症状があり、皮膚科に行ってみた。 なんちゅーか…。 今まで水虫かと思ってた症状がありまして(恥) これまでOTCなんぞでケアしてたけどなかなか治らず。 どうもそれが、似てるけどちと違う症状っぽい気もしてきてたので、念のた…

どうにかこうにか…

ひとまず、お祭り終了しました。 神輿のお帳入り(?)は、0330頃でした。 どうにか、なんとか、ギリギリの体力で帰宅。ひとまずこれから爆睡モードです。 ちなみに今0417ね。おやすみなさい☆

お祭り大好き

地元のお祭りがいよいよ始まったとです。 いろいろ大変とです。 でも頑張るとです。 テレビの取材を受けました。

本日のお写真。

PC

自画像です。 某サイトで作れるの。 そこそこ雰囲気は出てると思われますです。 本人を知ってる方からのご意見やご感想をお待ちしています(笑)

明日が本番〜☆

今朝、起きようとしたら激しい眩暈と頭痛が! 耳鳴りもするよ〜ってので、無理矢理に起き上がろうとしたら、轟沈。 貧血なのかな? 意識を失って倒れてしまい。 次に目が覚めたのは数時間後でした。 血圧が〜下がってる感じ〜☆しかも、寝てる間に見る夢は、…

相変わらずの笛太鼓事情

お祭りの打ち合わせや諸準備等で忙しいです。 お囃子の練習も、頑張ってるんだけど、なんかちょっといっぱいいっぱいかも。 あと1日でどこまで仕上げられるのかなぁって、ちょっとまだ不安。でも本番を入れても今日から4日間! できる限りで頑張って、力を…

暖かいところの海は水の色も暖かそうだ

ところで本日、某人から郵便が届きました。 ステキなメッセージの書かれた便箋と、アヤシゲなFDが1枚ずつ、入ってました。 そのFD。 アヤシイのは外見だけで、中身は大丈夫でした。 というか、とても美味しかったです。 ありがとうございますです m(_ _…

OSについてSOS(←ベタすぎ)

PC

実は昨日(もっと前)からとりかかってる、PCのいろいろ。 今度はソフトを98に入れなおそうかと考えてたら、インストール途中でおかしくなっちゃって、今もう起動しなくなっちゃった★ いろいろ、ソフトの説明書を読んだり説明サイトを見に行ったり、サー…

まだまだ大変…

PC

車で片道1時間ちょっとかけて、大手家電品店に行きまして。 PCのウイルス対策ソフトを買ってきました。 昨日の日記に書いたサイトにあったとおりに駆除やったけど。 実は完全には駆除しきれてなかったみたいで、大変だったから(^^;) ウチのPCは、…

本日の画像は、エビ(違)

以前に阪神基地のイベントに行った時に見かけて、あまりの可愛さに激写したもの。 なんか。艇の名前の由来になった島(築島だったかな)は、エビの産地で有名らしく、それでこのマークにしたらしいです。 本日の日記には、何の関係もありません(>_

油断大敵

PC

ちょっとした調べ物があってネットで検索していたら。 いつの間にか開いていたどこかで、スパイウエアを拾っちゃったらしい!どこで拾ったのかわからないんだけど。 とにかく作業してたら、いきなり重くなっちゃって。 CPU不足とかいう表示が出てきて。 …

TV@てれびじょん

テレビ局から連絡がありまして。 取材を受けることになりました。 しょせん地元ローカルなんですけど。 今更、自分がテレビに映って嬉しい年頃でもないんですけど。 (実は子供の頃に結構よくテレビに映ったりしてるです) んでも、企画が通ったことは純粋に…

お試し。

PC

最近どうも友人知人らがこぞってブログに移動している。 まぁ、レンタルしていた日記がいきなり中止になってブログに自動で移行されたとか、そういうのもあるらしいんだけどね。んで、私。 基本的に流行に乗りたいとか思う人ではないのだけど。 むしろ、流行…