2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日光の手前<イマイチ(古典ギャグ)

ここ数日、体調不良が続いていて。 その影響もあってか、機嫌もイマイチよくなかったり。 夢見が悪いせいなのか、そんなんだから夢見まで悪いのか。 今日明日はおとなしくしておかないと。 明後日はママンたちとおでかけです。 アッシー。 せめて美味い物を…

ちと無茶を…

来週また名古屋まで行かなくちゃいけないのですが。 ここに来てようやく(と言うのも妙ですが)、体調が「いつも通り」に。 …えぇ。 風邪をひきました(爆) 今年はどうにか乗り切れると思ってたんだけどな〜。 ちなみに現在の症状。 平熱より1度以上高い体…

乙女の事情

日記にプロフィールをつけることができるのは知ってましたが。 今まで使っていない機能でした。 でも昨日、ふと思い立って、使ってみることにしたとです。 てなわけで、画像アップ。 2年位前に携帯で撮ってもらった写真なんですが(古っ!)、これが1番、…

ひとまず近況報告

私と連絡がとれなくなってた方からうかがったのですが。 (もらったメールが読む前に削除されたり、送ったレスが届いてなかったり、何件かありました) サイトの日記やBBSのカキコで近況を察していたとの事。 そこで、たまにはちゃんとカキコせにゃいかん…