OSについてSOS(←ベタすぎ)

実は昨日(もっと前)からとりかかってる、PCのいろいろ。
今度はソフトを98に入れなおそうかと考えてたら、インストール途中でおかしくなっちゃって、今もう起動しなくなっちゃった★
いろいろ、ソフトの説明書を読んだり説明サイトを見に行ったり、サービスセンターに問い合わせたりしてるんだけど。
まだどうしたらいいか、分かりません。

てなわけで、またしばらくはXPだけでって事になっちゃうかもです。


っちゅーわけで業務連絡。
しばらくの間、メールはリモメではなく、ヤフーの方にいただけると嬉しいです。
なぜなら、リモメのメールサーバーには100通しかデータが残らないからです。
XPが開かないと、リモメをPCで受信できないの〜。


…本当は、データの移植とかやって、これを機に、ほとんどXPに移行しちゃえばいいんだろうけど、そこまでの知恵とか道具(?)とか余裕がありませぬ。
使い慣れた98から離れるのも寂しいしね。