ドコモで写メって…言わんだろ?!

先日、とある方から、メールでたくさんの画像をいただきまして。
その方は、私の好みの傾向をよく知ってる方なのですが。
実に、的を射抜いたようなステキ画像が満載で、ウキウキでした。
本当は見せびらかしたい気分なのですが。
見せびらかす事ができない類のものなので、残念です。
プライベート画像とか、気を遣いますよね(^^;)


んで、ふと。
ある人(いただいた画像と縁のある人)の声が聞きたくなりまして、久々に電話をかけてみたりして。
本人、出てくれたので、懐かしさと嬉しさでまったりふにふに。
ご機嫌で笑い転げてました。
予定外だった嬉しい言葉も聴けたよ。
やっぱ好きだな〜って思ったです、そのセンスとか!


そして。
今日も今日とて。
最近ちょっとしたご縁で知り合ったばかりの某方からも画像つきのメールが!
メールの内容も、なかなかステキなものでありがたかったのですが。
添付の画像にも絶句!
声を失うくらいに、ステキな光景でした。
うわ〜い♪


インターネットが普及して。Eメールがとても身近なものになって。
ついでに、デジカメの性能も素晴らしくなって。
おかげで、とてもうっとり楽しい趣味ライフを送ることができるようになりました。
…っていうか。
おかげで、普通に生活してたら縁がなかったであろう方々と交流できるってのが。
すごいなぁ、ありがたいなぁって感じで。
いろいろご縁を、これからも大切にしていきたいとしみじみ。
…しかし。
PCデータのも大切に、まめにバックアップもとっていかないとなぁ…。
最近ちょっと不安なのでした。