オッサンな乙女…

久々に某色と長電話をしたのですが。
会話が時々「オッサン同士」な雰囲気を醸しだしているのですが。
何が原因なのでしょうか?
 答え:本性☆


ファッションセンスがいいとは言えない私たちですが。
近頃の某ファッションはどうなのか、と。
やはり富子の着こなしはイイとか、どうせ私のスカート姿は「女装」だよとか。
骨格と筋肉のつき方についてとかも語らいました。
オッサンからも遠いかもしれません。


追記というか私信。
そういや、もう1人の色の人にもお話し伺ってみたですが。
やっぱり報酬はもらってないみたいですよ、例のアレ。
たったあれだけの仕事(質量ともに)に ン10万円も出すくらいなら、他にもっと有意義な何かができるんじゃないかと思います。
やはり大名商売なのかな、と。