工藤ちゃんがっ…!

レンタルしてきたDVD「海猿」を見終わりました。

>>映画と原作はかなり違いますので、テレビにモノを投げたり、壊したり、大声で”ちがーう”と叫ばないように気をつけましょう。

掲示板でそんなお言葉をいただいて、覚悟してたんですが、本当にその通りの行動をとりそうになってしまいました。
なんか本当に違いすぎて。
特に工藤ちゃんが…あんなん、まるきり犬死にじゃん!
三島さんだって、あれじゃ…
…原作の工藤ちゃんを思い出しながら見てました。


んでも、源教官ステキ!
あと、ないすばでーな兄さん方のサービスショットが多かったのもステキ。
その辺、ちょっと原作のイメージと言うか…うん。
フネやヘリがいっぱい出てきたのも楽しかったです。


まぁ、そんなこんなで。
原作を気にしなければ、それなりに面白い作品だったかな、と。
そしておかげでちょっとイージスへの期待が薄くなりました★