ついさっき(0023)

無言電話がかかってきたよ〜〜。
しかも非通知だったよ〜〜。
怖いよ〜〜。


間違い電話(心当たりのない番号)とか非通知とかでも電話に出るようにしています。
友達の家や、前の職場でかかってくるのが非通知だったってのが1番の理由なのですが。


間違い電話だったら、間違ってたって素直に言ってもらえた方がスッキリするです。
嫌がらせだったら…やっぱり嫌がらせだって言ってもらえた方がスッキリするです。
んでも、ひとまず対応策は検討中。
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/keitai/meiwaku.html
続いたら、これつけます。


ただでさえストレスかかってるんだから、これ以上は勘弁してくれ〜と思うわけなのでした。