腐れた女子と腐れた兄さん方の会チャット(違)

久々に早めの時間から、豪華(?)なメンバーでチャット。
非常に濃ゆくて、腐りかけ(をい!)な内容でした。
…っつか、実は。
あんまりにも楽しすぎて、細かいネタは覚えてないです。
某兄さんの【オーバーニーソックスで半ズボンで広報をやる】発言くらいで。
…そういうのは若くて見目の良い子でお願いします(^^;)


ともあれ。
楽しくステキなひと時でしたが、いつもの常連さんたちには入りづらい雰囲気だったかもです、すみません。
ウチ、基本的に話題はフリーでやっておりますので。
フネやヘリ以外にも、新幹線やガンダム(←ちょっと前に多かったネタ)やニャンコやワンコや天気やご飯やお酒や映画やアニメの話題とかも、していってくださいませね。