キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

チャットでいろいろな人といろいろお話。
最近、いろんな顔文字を追加して、どんどん訳わからなくなってきていますが。
やっぱりこの「キター」と「(((;゜Д゜)))ガクブル」は人気がありますね。
老若男女不問で使われている気がします。
んでも、個人的には最近「ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 」ってのが1番のお気に入りだったりします。


実は先日、静浜に向かうために東京に向かう途中で見たパチンコ屋さんの電燈艦飾(違)の広告灯みたいなもので
「○○(←忘れた)マツリだ わしょ-----(^∀^)-----い!!」とかってなってたのを見かけたのですよ。


意外と2ちゃんねるも浸透してきてるんだなぁと思いつつ。
2ちゃんと分からずに使っている人も多いのかもですが。
楽しく使える顔文字を、増やしていきたいです(無意味)