いかんなぁ・・・

最近「しょうせきのうほうしょう」というキーワードでウチに来られる方が多いようです。
あんまりお役に立てている自信はありませんが。
ウチの「医」というカテゴリーの中で、語っている日がありますので、そちらを参照いただけたらと思います。
長引いたり、いろいろと大変な症状かと思いますが、どうか少しでも軽く、そして早く解消されますよう、お祈り申し上げます。


…それにしても、意外と、同士(?)がいらっしゃることに、ちょっと安心してみたりして。



さておき。
実はどうやら風邪をひいたらしく、ノドが痛かったり鼻が詰まったり頭痛や発熱があったりしています。
っちゅか、めまいもするんですが、実はこれって結構ヤバイ状態なんじゃないでしょうか?! ドキドキ。


そして、そのおかげで、アレルギーの症状も悪化中。
足がめっさ痒くて大変です。


週末にお出かけの予定が入っているので、無理せずさっさと寝ようと思います。
ではでは。