遅すぎです。

今日、日焼け止めを買ってきました。
そういうのは、日に焼ける前に購入&使用しなさい>私


日焼けた肌をどうにかしようと、クールダウン用のいろいろを見てみた。
やっぱり質の良さそうなものは高い。
冷却も大事かもしれないが、保湿もしなくちゃいけないんじゃないの?
そんなわけで保湿剤も見てみた。
やっぱり質の良さそうなものは高い。


ひとまず、化粧用の保湿ジェル(試供品)を数種類、肌(あちこち場所を変えて)にたっぷり塗りたくって、店内を散策。
んで、思ったんだけど、やっぱ化粧用の保湿剤は高価だが、しっとり感はスゴイね .。.:*・゜☆


お財布とも相談してみて、結局やっぱり化粧用はパスして、馬油系にもかなり惹かれるものはあったんだけど・・・
お手頃価格だったヒアルロン酸ウォーターという、全身ローション(スプレー)にしました。
化粧前や、化粧の上からも使えるってのが、決め手だったかもしれません。
ちょうど化粧水もきれてたからね〜。


肌の白い人は日焼けが褪めるのも早いっていうけど、本当なのかも。
だいぶ目立たなくなってきています(あくまで当社比)。
元の肌が白いので、悪目立ちしちゃいますです。
せめて、色か痛みか、どっちかだけでもなくなればいいんだけどね。


ひとまず。
今週末の名古屋遠征の時は、事前と事後の対策をしっかりやろうと思いますです。