カメラ戻りました

先日、不具合が続くんでメーカーに修理依頼してあったデジカメが戻ってきました。
とにかくどうやら直ったらしい。
うわ〜い♪


ちなみに処置内容
・ストロボポップアップ部作動不具合のため、調整致しました。
・その他、各部点検致しましたが異常は認められませんでした。


早速ストロボ焚いて撮影してみましたら、ちゃんとポップアップできたし、フラッシュついて撮れました!
・・・何が悪かったのかは分からんのですが(初期不良?)、とにかく直ったのでOKかにゃ、と。


・・・しかし。
こちらから送ったカメラと付属品(レンズやキャップ)と保証書は戻ってきたけど、一緒に送った不具合の説明(メールでサービスセンターとやりとりしたのを出力したもの)とか、保証書に販売店印がなかったので代わりにつけた領収書のコピーとかは、戻ってこないのね。
メールやり取りはともかく、領収書の方は。
元が感熱紙で、発送するのにコピーとったじてんでかなり薄れて見えなくなってきてたし、その後に紛失したくさいので(をい!)、戻ってきたら嬉しかったんだけど・・・。


ひとまず。
「製品の修理に関するアンケート」ってのをやってるらしいので(回答者の中から抽選で毎月3名に、自社のデジカメかプリンターか電子辞書が当たるんだってさ!)、そちらに回答してみようかと思いますです。