乙女のたしなみ

久々に美容院に行って、髪を切ってきました。
ちなみに美容院まで片道60kmのドライブ兼ねてます。
遠い・・・けど、腕とセンスいい所だから、やめられないの。


なんだかんだで1年半くらい行ってなくて。
しかもその間、ヨソに切りに行ってたわけでもなく(自分で前髪を切ったりはしてたけど)、ただほったらかしにしてただけの髪。
おかげで形にするのが大変だったらしいです。
ごめんね、先生。
んでも、全ておまかせしちゃって、仕上がってみたら文句なくご機嫌に♪
やっぱり多少遠くても、通いたくなっちゃうわけですよ。
(その割りに1年半もご無沙汰してたのは、ビンボーヒマナシだったからです)


これで広島遠征の準備が1つ完了しました(←もしもし?)