メールアドレスの使い分け

私の「リモートメール」のアドレスをご存知の皆様へ。
メーラーの設定の都合とかもあって、最近、あまり活用しておりませんです。
一応、読むのは携帯からできるんでやってるんですが。
レスが面倒なので(をい!)滞ったりしておりますです。


そんなわけで。
レスを急ぐメールは、携帯(ドコモ)に直接、あるいは、サイトで使ってるヤフーのアドレス宛にいただけたら幸いです。


一応。
またメーラーの設定とか、もうちょっとどうにかするつもりではいるんですけど。
お手数おかけしまして恐縮ですが、ご理解ご協力いただけましたら幸いです。


んで、私とすでにつきあいがあるんだけど携帯のアド知らないという方。
まずはヤフー宛、ご連絡ください。
折り返しご連絡申し上げますです。