いとしいひとたち

某マダムと久々に長電話。
ポカリとウニとスイカとバナナの話で盛り上がる。
やっぱ胃腸の動きが止まるのはつらいよ、とか。
アレルギー体質についての語らい。


ついでに2月のインフルエンザ罹患と、台湾旅行の話とか。
人生、いつどこでどんな出来事に巻き込まれるかわからんね、としみじみ。


いとしいひと。
血の繋がりがあったりなかったり。
くだらない物事が縁でできたつながりでも、それは十二分に感じられたり。
なんというか。
やっぱり大好きだわ。


人生をみつめなおす時期になってきている私たち。
とめどなく語り合う事で、少しでも気持ちを心を繋いでそして落ち着いていられたらなぁと思いつつ。
某方の駆け落ち騒動(?)とかも気になったりはするんだけど。
私がどうこうするものでもないし。
逃げ出したい気持ちもちょっとだけわかったりしなくもないし。


まぁ、なんというか。
少しずつオトナになっていくのだな、と今さらながらに自覚というか決意のようなものをしてみたりする。



◆web拍手を送ってみる◆