サイト更新しますた!

前回更新から10日もたってないってば、サイト更新。
その前なんて半年放置だったのにね・・・。

2006/05/07
【 Let's Go TO ...】を刷新しました!
ちなみに→ ◇http://awayukix.com/c/htk/inf8.cgi
『イベント参加のススメ』を大幅に改定・加筆してリニューアルしました。
広報オンシーズン☆ 参加する前に今1度 読んでみてください


【メールフォーム】を設定しました
ちなみに→ ◇http://awayukix.com/c/s_mail/s_mail.html
メアドの記入は任意となっていますのでお気軽にどうぞ♪

【etc...】に『アンケート』を新しく設置
ちなみに→ ◇http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=35811451&P=506311218
どの設問も任意解答となっていますので、ご協力をお願いします。

てな感じです。


メールフォームの設置はそこそこ前から考えてたんですが、いろいろ面倒だったので(をい!)見送ってたものです。
それを何で今さら設置したかというと、実はちと、CGIで使いたいのがあって、設置しようとしたけど上手くいかなかったので、試しに違うのを設置してみよう・・・となりまして、その結果というか成果です。
結局、設置したかったCGIは上手くいかないまんまで、またまた投げ出しちゃったんですけどね。あははは(遠い目)


んで、『イベント参加のススメ』については。
実はまだ完成してない状態でのリリースでございます(^^;)
広報イベントはもうオンシーズンになっているので、早めにやりたいなぁと思っていたものではあるんですが、まぁでもかなりの出来だという思いもあり、まぁいいかと・・・。。
今までのは見にくかったので、もうちょっと見やすくリスト化しようと思い、ついでに記事の修正やら追加やらもしやすいようにと、CGIにいたしました。
しかしウチ・・・・CGIのコンテンツ多いよね。


そしてそしてアンケート。
以前にも似たような感じのやってたんですが、かなり時間がたったので、客層とか知名度みたいなのも変わってきてるかなぁと思いまして。
今後のサイトの運営に役立てたいと思いますので、どうぞ皆様、ご協力をお願いいたしますです。


んでもって。
『web拍手』のコメントレスをここで。

5月1日 1000(〜4回に分けて)
遠洋航海の式典の模様、たっぷり楽しませていただきました。そーか、そういう感じだったんですねー。
もや っていたのが残念ですけど、この時期東京港でこれは仕方ないところでしょうか
女性の冬服は、襟の形、身ごろのカット、ポケットのかえし?(上蓋ちうか…)が違います
うわー、えらく体型が強調されるなあ、と思ったです。はい

>Aさん
楽しんでいただけて何よりです。
この日は「もや」というより、黄砂がひどかったようです。肉眼ではさして気になりませんでしたが、撮ってきた写真の背景がやっぱりうっすら黄色くて・・・。
ところで、制服、そんなに違いがあったんですね。
次もし機会があったらじっくり比べてみようと思いますです。
それにしても、これ。たしかに、体のライン・・・・出ちゃいますよね(怖)

5月2日 0032
HSS−2Bがなつかし。。。。

>Dさん
2Bちゃん。シーキングっていうくらい、堂々と恰幅いい子ですよね。
私はギリギリで間に合わなかった感じなので。2B現役時代をご存知というのが、むしろちょっと羨ましいですが。
今はSHも60JからKへと変わっていく時期ですし、、MHもカラスちゃんも転換準備が始まってるんですよね。
今も「激動」の時代の中なんですよね(しみじみ)


そのほか、毎日のように拍手いただいてますです。ありがとうございます。


◇web拍手で応援の気持ちを送る◇