美味しく撮りたい

若鶏のコンフィ。若鶏っていつからいつ

昨日の画像。
実はカメラ縦に構えて、ワイングラスも入るように撮ればよかったかな、とか今さらになって考えてみたり。
いろいろ難しいです。楽しいけど。
っつか、でもやっぱり。
こういう食べ物の写真は、携帯で撮る方がいろいろ楽でよいかも、と(^^;)


んで、本日の写真ですが。
昨日のランチのメインディッシュだった「若鶏のコンフィ」です。
実は昨日の日記で「ソテー」って書いちゃったけど、そういやコンフィだった気が・・・
ちなみにコンフィってのは、大雑把に言うと「漬物」で、日本の「西京焼き」とかも、広義ではコンフィの仲間らしいですw
イマイチ、料理用語は詳しくないです。
美味しければなんだっていいんですもの☆