サイト更新のおしらせ

散弾式ポン菓子砲 ファイエル!

ギリギリで8月31日のうちに、サイト更新することができました。
(厳密には、リンクミスを発見して直したり、なんだかんだで30分くらい出ちゃったけどね★)
てなわけで、更新内容は、こんな

【TOP絵】を去りゆく夏(っぽい)バージョンに変更
これまでの画像は【etc...】内、【歴代TOP絵ギャラリー】に収納しました。
http://babu.jp/~selig/cgi-bin/view9/view9.cgi


新企画 【おフネちゃんカタログ】 を追加
http://awayukix.com/c/alb08/s_albums/s_albums/


【CHAT】が、共同運営から、単独運営になりました。
http://www.babu.jp/~selig/office/chat-enter.htm


【LINKs】をちょこっと修正
http://babu.jp/~selig/office/links.htm


今回の目玉は、なんと言っても新企画の【おフネちゃんカタログ】です。
これはずいぶん前から温めていたネタなんですが、ようやく表に出すことができました。
なんかもう、欲張りすぎて数を増やしすぎて、細かい設定のミスやらかして、手作業で修正かけたりとか、知恵熱を出したりしたものですw
なので、細かい設定がイマイチだったり(大きい設定の、そもそものセンスも問題ですがw)、間違いとかもあるかもしれませんが、お気づきの点はメール等でご指摘いただけると嬉しいです。


あと、TOP絵。
ちょこっとご縁が続いたので、護衛艦しらゆきちゃんを採用。
2ヶ月連続で体験航海、乗せていただくことができたのですが、今回の画像は、先月の千葉港でのもの。
体験航海とか一連の広報が終わって出港(横須賀へ帰港)するのを見送っていると、近くにいる小さな女の子が帽フレを始めまして。
全身を使って大きく帽子を振るサマがとても愛らしくて。
夏(夏休み)の終わりを告げるこの日の更新に、「見送る」というイメージがぴったりかと思って・・・。


まぁともかく。
そんなわけで、サイト更新いたしました。約2ヶ月ぶり。
まぁまぁのペースかな?
次は・・・観艦式の前くらいにカウンターの「99999」と「100000HIT」の記念更新をやることになりそうです。