夢に見ちゃうくらい

4年半前の画像です。白い牙ちゃんw 

フネが好きです。
特に「ゆき」クラス護衛艦
おかげでまた妙な夢を見てしまいました。
(昔からよく、フネの夢を見てるのですw)


夢の中で私は海上自衛官でした。いわゆるWAVEさん。
護衛艦というか、練習艦に乗っていました。
なんでか、幹部さんでした。
・・・さておき。


そのフネは「はつゆき」型を改修したものだったのですが。
艦長さんの名前をいただいたフネだったのです。
その名も

【TVもりゆき】


しょせん、元は「ゆき」なんで・・・波動エンジンは積んでないんだけどさw
全乗員(実習生も含む)が、女性で・・・通称(?)紅一点艦なの。
制服は普通の制服なんだけど、このフネだけ、作業服が違うの。
アレなのwww 「↓」のw

 
この話を萌え仲間(?)にしてみたら「それなんてタクロア?」とか言われましたがww
(↑誇張していますw)

そんな私の夢はいつか宇宙進出!
アルカディア号に乗ることだったりするのですがw



そんな話をしていたら、房総在住仲間のSさんから、ゆきクラスに関するウフフなお話をいただくことができましたw
めっさ楽しみにしています♪