生存表明と今後の予定

観艦式にて。SH−60K(12号機)

生きてますですよ。


日記もちゃんと書けと、何人もの方から言われてしまったので(ちゃんと楽しみにしてくれてる人がいるとわかって嬉しかったですw)、ひとまず。


えっと・・・。
いろいろ忙しかったり、思うところあったりして、日記も更新してませんでした。
そのわりに、ほぼ毎晩、チャットには出没してるんですが(^^;)


サボってる2ヶ月ほどの間に、サイト10万ヒットを迎えたり、観艦式があったり、可愛い子ちゃんとデートを重ねたり、新しい友人知人ができたり、いろいろあったのですが、割愛w


今後は、ひとまず。
サイトを10万ヒット仕様にしたいな、と。
あと、リンクについてちょこっと見直ししてみたりとか。
日記ももうちょっとマメに書いたりしてみようかな、とか。
そんなつもりでおりますです。
・・・てなわけで。
これからもどうぞよろしくですw