サイト更新しました

輸送艦しもきた&搭載LCAC ・・・

てなわけで、久しぶりにサイト更新しましたので、おしらせです。

http://babu.jp/~selig/
【ただいまのTOP写真】

2006年10月2×日 SH−60K 10号機 @ 護衛艦 くらま

【TVあわゆき】は2006年10月13日に 100,000 HIT を達成いたしました!

3年に1度のお祭り(観艦式)の時期とかぶったせいも大きいと思いますが
想定していたよりかなりハイペースでの達成となりました。
老若男女不問 初心者・可愛い子ちゃん大歓迎で 仲良く楽しくできたらいいなと
始めたサイトが3年ちょっとでここまでになりました。
まだまだ至らぬ点等の 多いサイトではありますが
これまでの皆様のご愛顧に、心より感謝いたしますとともに
これからもご意見ご感想ご支援等賜りますよう どうぞよろしくお願いいたします☆

画像は相模湾で行われた観艦式の予行で、観閲艦くらまに着艦しようとするSH−60K
10万ヒットに相応しい画像を探して・・・ちょうど10号機w
自分にしかわからないネタながら、いろいろ縁起をかついでいたりしますw


と、まぁそんな感じで。現在のトップは上記のような感じになっております。
ちなみに更新・更新箇所は
■例のごとく TOP絵を新しく。 古い分は歴代ページに。
■久々に新レポ追加! 春にあったLCACビーチングのアルバム。
■直接の関係はないですが。サイトのアクセスカウンターを5ケタから6ケタに変更
・・・・の、3点です。


歴代TOP絵を見ていて気がついたのですが。
今回の絵が20代目のTOP絵なのですけれども、SHネタ。
「10」万ヒットだから仕方ないというのもあるのですが。
愛してやまないLCACちゃんが5枚で同率首位であることは確認し、安堵しましたが。
ウチはフネがメインのサイトのハズなのにね。ちょっと不思議でした。
やっぱどうも、地元ネタって強いですねw
次のTOPは何にしようか、今から悩んでます。
てなわけで。