最近どうも不調が続く・・・

何がいけないという、極端な症状も、原因の心当たりもなかったんだけど。
アメリカで、水中毒で女性が死亡した、というニュース記事を見かけて。
どんなものなのか、水中毒について調べてみて、思い至りました。


なんか、もしかしたら、これ、似てるかも。


最近。結構よくお茶を飲むんですよ。
お腹が空いたら(または、空くのを予防するために)お茶を飲んで飲んで飲みまくっていたですよ。
んで、もちろん、間食を断ったりもしてるので、結果として、ナトリウムなんかもほとんど摂ってなかったり。
水中毒じゃないとしても、脱水症状くらい起きてても不思議じゃないかな、という気は・・・・この記事を読んで以来、してるのよ。
やっぱ電解質は重要よね。


てなわけで。
間食を断ってお茶やお水でしのいでる皆様もご注意くださいませね。