楽しいお酒

暁闇のヴェルニー公園からフネを臨む


久々に浴びるほどにお酒を飲んでまいりました。
やっぱ、大好きな人たちと一緒に飲むのは、楽しくてイイね☆
雰囲気だけでも、至福な感じ。
ただ、1番お話したかった人との会話の時間が短くなっちゃったのが心残りではあるのだけど。
やっぱ人数が多くなっちゃうと、席順とかで、どうしてもそうなっちゃうよね。
またこういう機会を設けたいですw リベンジ☆


あと、3次会(?)のお店。
数年ぶりに訪れたのにも関わらず、顔を覚えててもらえてたことも嬉しかったです。
最初は人に連れられて行ったお店だったのですが・・・その、連れてってくれた人との縁はもう一切なくなっているのに(なんか、流れでそのまま連行されたに近い感じではあったんだけどねw)。


お酒。大好きです。
子供の頃からよく父親が飲みに行くのについていったりしてたので、オッサンばっかの飲み会(そういう人たちは飲むほうに集中するので、好きなものが食べ放題だったり可愛がられたり)とか、おねーちゃんのいるお店とかも行ってたのですが。寝たりご機嫌になる人はあっても、暴れたりクダまくような人もいなかったし。
そして、幼少時からの下積み経験(謎)のおかげもあってか、私もお酒に強いほうなので、あまり飲みすぎてつらい思いをしたこともないので。
やっぱりまず「飲む」ときの楽しい雰囲気が好きなのかな、と。


おつきあいくださった皆様。
本当にいろいろありがとうございました。