Jクオリティ☆

SH-60Kの出発を見送る家族@館山基地

お願いしてあった画像が添付されてなかったよ、というメールを送っておいたら、朝早くに画像付のメールが届いてました。
さすがに、やることが早い自衛隊
ありがとうございますた。


んで。
その画像を見ていろいろ検討することしばし。
ママンに呼び出されて結局、返信するまえに家を出てしまったので・・・レスは仕事先についてから電話でしますた。
なんか、こっちのほうが確実そうなんだもん★


そのついでに。
先にちらっとお話してあった「明日は基地に写真を撮りに行きますよ」計画を改めて宣言してみたら「どうせなら中に入りませんか? ちょうど一般の見学があるので、まぎれちゃえばOKですよ」という、積極的なお誘いがw
マジですか?!


これで明日が金曜日だったら、もっとラッキーだったのですが、さすがにそこまで厚かましいお願いはできないのでwww
おとなしく指定された時間に行こうと思いますです。


しかし。
基地の広報のメール・・・ちと「どうよ?!」って点がいっぱいあったので、その辺は明日、お会いしたときに直で伝えてこようと思いますです。
うるさいモニターだと思われてるんだろうなぁ・・・。