2005-05-27から1日間の記事一覧

それもどうかと・・・

変わってる人に「キミは変わったイキモノだね☆」と楽しそうに言われました。 誉められてるように思えないんですが、誉められてるそうです。 どっかの姐さんをさんざん珍獣扱いしてきた私ですが、同列にあるらしいとわかり・・・orz っちゅーか、これ、「好」…

パソコンでできる事

PC

前々から気になってたことのうちのいくつかを、本日、クリアすることに成功。 っちゅーか、朝イチでエロスパムメール開いちゃってURLクリックしてしまい、料金発生の案内がきてしまった我が上司・・・orz その対応に追われて、午後ちょっと仕事がハードで…

殺意が芽生える瞬間

「柳に風」と「暖簾に腕押し」は、違うよね。 財布の中から不要のレシートを取り除いてみた。 厚みが半分くらいになりますた。

いよいよ明日と明後日です!

明日は海上保安庁の観閲式。 晴海から巡視船「つがる」に乗っての船旅です。 今年はこれが、体験航海始めになるかな。 今回の同行者は、そろそろおなじみの可愛い子ちゃん。 さらには、サイトのお客さんらともフネで会えそうな感じです。 うわ〜い♪ んで、明…

凹み気味

風邪が悪化してきてるようです。 やはり、大きなストレス抱え込みつつ、夜更かしチャットまでしているのが原因かと・・・。 クスリ飲んでても、アレルギー反応出てるところがやたらかゆいです。