いよいよ明日と明後日です!

明日は海上保安庁の観閲式。
晴海から巡視船「つがる」に乗っての船旅です。
今年はこれが、体験航海始めになるかな。
今回の同行者は、そろそろおなじみの可愛い子ちゃん。
さらには、サイトのお客さんらともフネで会えそうな感じです。
うわ〜い♪


んで、明後日は。
海上自衛隊下総航空基地での基地祭。
「YS−11T」という飛行機に体験搭乗ですv
このYSってのが、今じゃあんまり見かけない飛行機なので、是非とも乗っておきたいと思ってて、3年越しの夢の実現なのです。
これまた、現地でチャットの常連さんと会える予定なので、違う楽しみもあるのです。


そんなわけで。明日に備えて早く休もうと思ってましたが、旅の準備が終わりません。
デジカメの予備のメディアと充電池が行方不明なの・・・


いい写真が撮れたら、公開したいと思ってますv