お試し。

姪っ子。ゴンちゃん(仮名)

最近どうも友人知人らがこぞってブログに移動している。
まぁ、レンタルしていた日記がいきなり中止になってブログに自動で移行されたとか、そういうのもあるらしいんだけどね。

んで、私。
基本的に流行に乗りたいとか思う人ではないのだけど。
むしろ、流行に乗りに行くのはあんまり好きじゃないんだけど。
そして今までの日記も、それなりに気に入ってるんだけど。

いろいろ多機能らしいからなぁ。
いろんな言葉のリンクとか。
レス入れられるシステムってのも。
今までの日記より、こちらの方がレスしやすいかもしれないなぁとか。


そんなこんなで。
ひとまず、お試し。
しばらくこちらも使ってみて、それからいろいろ考えようと思いますです。



ちなみに画像は7月頃の姪っ子。
ゴン太ちゃん(仮名/♀/当時1歳6ヶ月)です。
写真がどんな感じで載るのかのお試しだったの。