TV@てれびじょん

selig2004-09-08


 テレビ局から連絡がありまして。
 取材を受けることになりました。

 しょせん地元ローカルなんですけど。
 今更、自分がテレビに映って嬉しい年頃でもないんですけど。
 (実は子供の頃に結構よくテレビに映ったりしてるです)

 んでも、企画が通ったことは純粋に嬉しいかな、と。
 (実は企画を出した時点では、ダメみたいな事を言われていたのです)

 そんなわけで、今後の課題。
 どうやったら自分の姿を映さずに、撮ってほしいものを映させるか考えなくては!


 ちなみに。 
 今回の私の企画が通った原因の1つは、スポンサーの影響もあるらしい。
 スポンサーに直で言われちゃったよ。
 でも、実際に企画自体が美味しいからだって、編プロさんからも言われてるけどね☆