我が勇士☆ (←殴)

昨日は朝の1000頃には寝ちゃってたハズなんですが、今朝になって起きてみたら時間は1000過ぎ。
丸々1日が無為に去ってしまってたんですよ。
はぁ〜(ためいき)。


ところで、本日はテレビで私の勇姿が放映される日!
しかしウチのテレビは調子が悪いので、ビデオに撮っても見れない!
そんなわけで、近所の親戚・兼・教え子の家に録画をお願いしに行きました。

そしたら、時間がお昼前だったので、どうせなら…と、昼食にそのまま招待され。
一緒にテレビみながら、茶々入れしたり、文句を言い合ったり笑ったり。
その後は教え子の弟くんと遊んだり。
教え子くんと駄菓子屋に買い物に行ったり一緒におやつ食べたりお茶したり。
…なんだか、人様のお宅で半日ずっとすごしちゃいました。


たまには、そういう1日の過ごし方もいいかな。
ちょっとまったり、いい1日でした。