行きたかったよぅ!

本日は館山で、海自の航空基地の、何か式典みたいなのがあるらしく。
一般公開とかはしてないはずなんだけど。
ピーピングポイントは昨年のうちに調べてあるし、しょせんは空でやるものだから、その気になれば外からでも見れる!
って事で、ビデオカメラ持って見に行くつもりでいてたのですが…。

風邪ひいちゃって熱が出ちゃって、そんな余裕ないし!

私の遠征(レポ)を楽しみにしてるだろう某ら姐に朝イチで連絡。
ひとまず、今日は無理せんと、明日の本番に賭けるのでOKと、許可(?)をいただき、断念することに。


それでも、寝てたらだいぶ楽になったので、明日は行けそうな感じ。
そんなギリギリの状態のくせに、夜中またチャットしてすごしてました。
ダメダメじゃん(>_<)!


明日は元気&天気になぁ〜れ!(切実)