熱が…

午前中にまた歯医者。
本日は神経をとっちゃうのと、ソクニク(はみ出て育った歯茎の肉?!)をとるのと、その後にまたセメントをかぶせるのとで…。
麻酔をかけられました。
なんちゅーか、最初のうちは効いてないらしく、痛い!
作業の最中でだんだん効いてきて、痛みとか感じなくなるんだけどね。
初診時にも「効きにくく抜けにくい」って伝えてあったんですが…。
まぁ、元々、痛みに耐性があるほうなので、極端に困ることはなかったですけどね。
今(夜)まだちょっと、痺れが残ってる感じです☆


んで、帰宅してお昼を食べてる頃から熱っぽくだるくなってきて。
食べ終わってちょっとすると、頭痛に寒気もしてきて、ベッドで羽毛布団にくるまってお昼寝。
夕方に家人に起こされて、だるさいっぱいの中で夕飯を作って食べて…。
口の中がまだ微妙な感触なので、味もイマイチ。
そしてやっぱり寒くて布団に包まってました。


そこでふと思ったんだけど。
もしかして今日のだるさって、歯医者に行ったせい?
先日の具合悪かった日も、歯医者から帰ってきたあとだった気が…。
う〜ん。
次の歯医者の時に、またちょっと意識してみようと思います。