自衛隊記念日

13年度の自衛隊記念日の記念品チョコ

本日は自衛隊記念日だそうです。
今年はどんな記念品が配られたんだろう?
数年前に、その記念品をもらったことがあったのですが、その時はMary'sのチョコレート。
実物はさすがにもう残ってないけど、写真を撮ったのがあるので、それをアップしておきますが。
これは可愛くてよかったなぁ〜♪
あと、ちゃんと美味しい物だったってのも、よいです。


んで。
今日は満艦飾の日でもあり。
いろいろ余裕があれば見に行きたかったんだけど、断念。残念。
西の方の知人から、満艦飾&電燈艦飾情報のメールが来たりして、ちょっと嬉しかったです。
(でもできれば画像付がよかったんだけどなぁ…等と贅沢を言ってみたりして)