祝 ・ 2 0 0 0 0 H I T !

本日、サイト【TVあわゆき】が20000HITを迎えました。
開設したのが昨年の海の日なので、1年3ヶ月ほどの期間での達成です。
思ってた以上に早いペースだったので、とても驚いています。


なんというか。
熱しやすく冷めやすいので、更新のペースはでたらめ。
旅に出たりする数が多い(距離もすごい)ってのも原因の1つかもですが。
そもそもモノグサなのがいけないんだろうなぁ、という思いもありつつ。


それでも、通ってきてくださる方々がいらっしゃって。
BBSやスケジュールへの投稿をいただいたり。
メール等でもいろいろとお気遣いをいただいたりもして。


現在は艦艇イベントはオフシーズンって事で、飛行機ネタが多かったりしますが。
もちろん、それらも歓迎すべきネタだったりします。
管理人がサボってレスをつけずにいる間に、お客さん同士でのやりとりが成立してたりするってのも、嬉しい現象です。


どうも、某ちゃんねるで挙げられた事があったりもしたようですが。
サイトが荒れるような事もほとんどなく、平穏に和気藹々のまま
皆様に支えられて、ここまでくることができました。
本当に本当に、ありがとうございます。

そしてこれからも、よろしくおつきあいいただけますよう、お願い申し上げます。