サイトの更新

久々にサイトの更新をしてみたり。
実は前々から、やろうと思ってはいたんですが。
忙しかった上に、PC不調が重なって、なかなか手をつけられなかったのですよ。
んでも、ようやくどうにか…。
っちゅーても今回は、細かい部分の修正がほとんどで。
今年のツアレポの類は、まだ1つもやってない…。
年が明ける前に、1〜2本は、少なくてもやらなくちゃな!
って、ここで宣言してみるテスト(違)


やっぱり、日記は今までのやめて、この「はてなダイアリー」に絞ることにしました。
1番の決め手は、前の日記のパスワードを紛失してしまったので、新規で書けなくなったこと。
これは、PC復活すれば、どうにか探せると思うんだけど、面倒なんだもん(をい!)
それとあと、もう1つ大きな決め手は、こっちだと画像が簡単にアップロードできるって事かな。
めったに画像をあげたりしてないですけど。
ミニギャラリーとして、今までの旅行先での美味ネタとかをあげていくのにちょうどいいかなぁとか思ったりもして…
って、これも企画倒れで終わりそうだけど(^^;)


今は基本の機能しか使ってないけど、そのうちテーマわけとかの機能も使えるようにしようと思います。
勉強頑張れ私!