気まぐれな人

飲み友達(?)からメール。
めったに会わないんだけど、メールはたまに交わしてる。
夜中の3時過ぎとかに何度も電話くれた事もあるツワモノ(勝手者)さんでもあったり。
んで。
ちょこちょこっと近況報告。
共通の知人の話題をしたつもりが、知らないとか言われて。
そういや、バスガイドとツアコンって、違うお仕事だったのね…。
私の中では同じワクで一括りだったので、なかなか気づきませんでした。
それでまぁ。
その人は「さーや(私)の次におきにいり」なんだそうで。
ちゃんと私をヨイショしてくれてました(笑)
たとえ妻子持ちのオッサン(と言ったら怒られそうな気もするが)が相手でも。
やっぱ褒められたり持ち上げられたりすると嬉しい。
しかし。
どうせなら若い一人身の可愛い兄ちゃんに褒められたいです。
紹介してくれ〜〜と思うし言った事もあるのですが、なかなか…。
まぁでも。
元気にしてる事がわかってよかったです。
年内にもう1回くらい、連絡あるといいなぁ。