もしかしたら本来[PC]かもだけど

昨夜は、都内の行きつけのマンガ喫茶で夜明かししました。
友達の家まで行くのが面倒だったから(をい!)
あと、読みたかった本がたまってたってのも大きいです。
…で、こりずにあきずにチャット覗いたりして、病気(汗)


そんなこんなで睡眠時間を削ってたせいで、眠くてだるくて。
久々に昼間に爆睡。
夕方に親の用事をこなして、またまた爆酔。
夕飯を食べ損ねかけて(結局は食べたんですが)、シャワー浴びて。
それからまたチャット(バカか?!)
そうこうしながら、サイトをプチ更新してますた!


実は、前からちょこっと話が来てたんだけど。
私の悪友しぇらが、彼女の友人(私の知人でもある)からあるお願いをされていて。
それは、「松空」こと海上自衛隊小松島航空隊で販売されていたグッズの頒布の協力依頼。
「HSS−2B」という艦載される対潜哨戒ヘリが、機種転換により運用が終了になることを記念して作られたパッチなのですが。
元々、隊員さん用に作られてたらしいのが、基地祭で一般の方々にも売られてたそうで。
そういや、しぇら姐もそうやって買ってたみたいだし。
んで、何枚か持っておられた知人が、希望者に定価で譲ると言い出したようで。
マニアや転売屋でなく、同じ気持ちで楽しんでくれそうな方に譲りたいというので。
私もお手伝いすることにしたのでした。


てなわけで、興味をもたれた方は以下のサイトをご覧くださいませね。
ちなみに、枚数も多くないし、年内に期間を限定してますので、あらかじめご了承ください。
http://www.babu.jp/~selig/office/2B.htm


あ〜。他にも更新しなくちゃいけないのに、つい、優先してしまいました。
人これを逃避と言う…わかってるんだけど、やめられませぬ(>_<)