もっと吃驚なクリスマス

朝イチで携帯にメールが入ってました。
その内容が「遺言」って…


「今日って4月1日だったっけ?」


本気で疑ってしまいました。
なお、その遺言についてのメールを送ってきた本人とは今(2230i)のところ、連絡がついておりませんです。


…いや、以前にも似たようなメールもらった事あったんで。
その人にとっては、普通に普通な出来事なのかもしれないですけどね。
私も、毎年、とある日(自分にとっての聖日)になると、メッセージを書きなおしたりして。
それなりに生死に向き合う時間ってのを、設けたりしてますですが。
クリスマスの朝に、枕元(携帯はいつも枕元に置いて寝てるです)にあっていいネタじゃないよな、これ…。



…その後、無事に連絡はつきましたとさ☆