サンタさん、ありがとう!

郵便局のバイクが、クリスマスプレゼントを届けてくれました。
全く想像もしていなかった相手から届いたので、嬉しいのなんのって!
中身もまた。
相手がその人だって分かれば、見当はついたけどさ。
まさか今日このタイミングでそれをもらえるとは、思ってもみないものでしたよ!
もしかしたら、ここ数年で1番嬉しいクリスマスプレゼントだったかもです。
ありがとう!



ちなみに。
今日は午前中に歯医者さんに行って、午後からはお買い物。
ついでに自動車の保険屋さんに行って新車の変更手続きとって。
なじみの喫茶店に行って新メニューの相談やって。
夕飯はシーザーサラダとパンプキンスープと焼きそば。
それにスパークリングワインと、マンボウで有名な水族館の付属ホテルのケーキ。
ママンと祖母と3人ですごしました。
いいの、私ら仏教徒ですから……。



最近、夜中に「にゅう♪」とかいうアニメDVDを見ていたせいで、夢見が微妙に悪かったり。
その前は「にょ!」とかいう…他にもネコ耳の生えてる女の子が「お兄様v」とかいうアニメを…ごにょごにょ。
年頃の乙女が夜中に見てるようなものなんでしょうか?!
とりあえず、今日は早めに寝ようと思います。



私信。
富子さん。
クリスマスカードは届いています。ありがとでした。
こちらからのプレゼントは本日「エクスパック500」で発送しました。
早ければ明日には到着するんじゃないかと思います。
手紙とカードを入れ損ねました。
おねーちゃんにもよろしくお伝えください。