ところで。

昨夜は夜更かしチャットで、本当に朝まで起きてました。
朝ご飯(炊きたてご飯でお茶漬け)を食べてから就寝って…家人の目がとても険しく痛かったです。
そしてお昼ご飯は、寝起きだったのでヌキでした。
んでもって。
起きてる間はお茶を飲みまくり。
最近は1日2リットル以上、暖かいお茶を飲んでる気がします。
(それ以外にも、スープとかの汁物や冷たいお茶やも飲んでたりするですよ)
そろそろ胃がおかしくなりそうです。
なるべく薄くいれたり、カフェイン少な目のお茶を選んでるけどね。
コーヒーを全く口にしない人なので(←苦手なんです、まずあの香りが!)。
茶葉(主に紅茶。時々中国茶。ごく稀に日本茶)の消費量もすごいことになってます。
この冬で消費したお茶っ葉を全部集めたら、庭のガーデニング用のプランターの1つや2つ、軽くいっぱいになりそうな感じ☆