いらち。

「いらち」という言葉が、なんとなく好きです。
関西の方言なのか、地元関東では聞かない言葉だけどね〜。


ところで。
ずいぶん前からイライラしている事なのですが。
私の好きなサイト掲示板で「お前が管理人か?!」と、ケンカを売りたくなるようなカキコをする人がいてるです。
今日もまた追加カキコがされていました。
新規のお客さんが、不在がちの管理人と勘違いしそうな勢いです。
っつか、実際にそういうカキコがすでにありました。


そういうのは、放置しておけばいいという案もあります。
管理人が気にしていないのなら、客である私がしゃしゃり出る必要がないというのも本当ですが。
無自覚で困ったちゃんなだけで、管理人も様子見をしてるだけなのかもしれないって好意的な見方もあるんですが。
とにかくイヤンなの〜〜。


ずっとずっと我慢を重ねてきたです。
これまで何度となく、その相手にメールを送ろうとして思い止まってきたです。
書きかけのメール、何通あるじゃなし。


ひとまず。
もうしばらく、様子を見るつもりではおりますけど。
とにかく、イライラしちゃうよ〜〜ってことで、ここで「王様の耳はロバの耳」してみゆ。
ぐちぐちグチグチ愚痴っ愚痴☆


あ、もし心当たりの方がおられたら、ご連絡いただけたら嬉しいです。
同意してくれる方とか。そのカキコのご本人とかご友人とか。


本当は他にも某士業の人とかの愚痴を言いたかったりもするのですが。
おかげで週末の名古屋行き。予定がキャンセルになるかもです。
爆発寸前ですよ。ぐはぁ〜〜(>_<)!
んでも、来週末の名古屋行きは確定だけどね☆