ふにふにな日

とあるサイトの管理人さんとお会いした。
なかなか奇妙なご縁で親しくさせていただいている方なのですが。
よく考えたら、自分の地元で他のサイト管理人さんと会うのって、数年ぶり2度目のことだわ。


1人は、私が東京で生活していた頃に出没していたイベントでナンパした相手。
ネットってのはその後のやりとり(まだネット普及前の時代の物語)なのですが。
それはたまたま、幼馴染のお姉さんの同級生と言う、やはり妙な縁もあった。
一緒にいろいろイベント開催やったりしてました。
結婚されたあとくらいから、なんとなく疎遠になっちゃいましたが。


んで、今回のお相手は。
ネットで出会い、メールのやり取りで、地元にちょっとご縁のある方だと分かり、親しくなり。
会うのは2度目だったけど、なんとなく、ご縁もあるので、あまり緊張もしなくてすみました。


んで、半年振りの管理人さんと、あとは「初めまして」で、管理人さんの相方さんと、サイトのアイドルちゃんにも会わせていただき…。
どちらもとても可愛らしくて、羨ましかったです(をい!)


いろいろ、サイト運営上の苦労話とか、先日のサッカーの試合や、それにまつわるエトセトラやら談義しながら、楽しいティータイムをすごしました。
そう言えば、クリーミーマミの話までしてました。
ディープで本当に面白かったですv
と言うか、日記を読んでいただけてるのが分かって、とても光栄でした。
これからはもうちょっと頑張って面白いネタを入れて行きたいと思います(^^;)


しかし。
今日は楽しかったけど、大きな誤算があって…。
金曜だから病院に行こうと思ってたら、祝日だったので休診★
月曜まで、クスリもそうだけど、患部の進行具合が間に合うかなぁ。ちと不安。


そして今日は満艦飾の日!
思いっきり失念してました〜〜!!
明日とか明後日なら見に行けたのに…うわ〜ん(号泣)
なかなか縁がないようです。


自分メモ。
久々にPPWのコールありました。返事ないけど。