お出かけの支度☆

明日は可愛い子ちゃんと横浜デートの予定♪
そんなわけで、おでかけの準備。


ひとまず、眉カットして(←基本的に半月〜1ヶ月にに1度くらいのペース)。
化粧ポーチの中身を確認して(←めったに使わないので、どれかなくなってても気付かなかったりする)。
スカートとストッキング出して(←気合の入ったおでかけ意外で着用しない)。
セーターとかコートとかマフラー選んで(←最近ぷちヒキコモリだったので使ってない)。
アクセサリー選んで(←これはお気に入りは常に携帯してるので、すぐ出せる)。
使い捨てコンタクトを用意して(←1DAYタイプ使用。いつもは眼鏡)。
ブーツとバッグもそろえて…


だいたい上記のような感じ。
以前はこれにパックしたりマニキュア用意したりあったんだけど、省略。
なかなか乙女失格です。
っつーか、乙女を維持し続けるのって、結構しんどいですよね。


まぁとにかく。


久々のおデート。
場所が場所なんで、灰色のおフネちゃん(国籍は違いそうだけど)とか、白地に青いせんの入ってるおフネちゃんも見れるかも☆
ふへへへ。
最近ずっと家にひきこもりがちだったんで、おでかけってだけでもウキウキですが。
頑張っていろいろ楽しんでこようと思います♪