温泉が満喫できるわよ♪

本日、地元の病院の皮膚科に行ってまいりました。
昨年11月末から、かれこれ3ヶ月近く。
ようやく、火傷の痕は小さくなって、もうクスリを塗らなくてもよくなりました。
やったね☆


我ながら、よくここまでマメに治療を続けたものだと感心してみたり。
なにせ基本的に面倒くさがりだし飽きっぽい。
モノグサなりに頑張ったというか…頑張らざるを得なかった。
なにせ患部は結構広く深かったので、痛い&痒い&生活していく上で不便だらけ。
やらざるを得なかったというのも(^^;)


このまま、今の瘡蓋がとれれば、きれいに治る=完治だろうということで。
本当はまだもうちょっとかかるのだけど、ここまでくれば心配ないらしいので。
ふふふふふ。
これで安心して温泉に入れるわ!
もうちょっとしたら、3ヶ月ぶりに、思いっきり右足をこすり洗いできるようになるのよ!
楽しみが増えた♪
めっちゃささやかな楽しみだなぁ…