ママンと贅沢気分を☆

ママンのお仕事がお休みだったので、ママンと一緒に温泉ついでにランチに行きました。
サーファー御用達らしいお店のランチは、流石ボリューム満点でした。


海洋深層水を利用してるらしい温泉のある、保養所にてまったり。
塩サウナでベーコンの気持ちを味わってきました(違)
眼鏡ナシで入ったので、温度計も時計も見えなくて、予定以上に入っていたです。
ちょっと動悸がすごかったです。ギリギリ☆

ショーを見ながら生ビールと冷奴を堪能。
昼間っからこういうのって、どうよ? オッサンくさすぎです、私(-"-;A ...


ショーの後は別料金の砂風呂へ。
なんだか砂の重みが懐かしかったです。
海水浴場とかの砂浜で埋められるのと、温度差の出方が逆なのが新鮮でした。
砂浜だと表面に近いほど熱くて、下のほうは冷たいもんね。
それから、砂を落としてシャンプーして、ダッシュで帰宅。
どうにか夕飯にまにあいました。
イイ感じの半日でした☆