お約束すぎて…

冬の輪舞」の展開が、あまりにも見え見えなのに、ついうっかり真剣に見入ってしまう。
どうせ本当に思った通りの展開なのに…。
しかし、しのぶの「てつや、助けてあげられなくてごめんね」って言うセリフ。
お前が手術とか、手を出してたんならともかく、泣きながら手ぇ握ってただけじゃ…。
そしてあの状況であの程度の事故で、あれだけの流血で、どんなケガでどんな症状で、何が原因で死亡したのだろう…?
画面を見ていても分かりませんでした。
しかし、やっぱり見ていて楽しいのは何故だろう。可笑しいからか?


歌番組でヒロシが優勝してましたね。
個人的に応援していたので、ちょっと嬉しかったです。
パペマペチャゲアス
「今から一緒に 殴りに行こうぜ〜♪」の部分でカエル君がウシ君を殴ったりするのか、ちょっと期待していたのに…残念。
波田陽区のプリプリが意外にイケてたね。
さすが同年代だわ〜♪ …と、聞いてて楽しくなりました。
んでも、今回の一押しはアンガールズの「みちのく一人旅」でした。