ようやく7種類制覇!

伊右衛門茶の500mlペットボトルのおまけのミニお茶缶。
車で10分くらいのところにあるドラッグストアが、1本93円(税込み)で販売しているという情報をキャッチ。
午後から車を出してお買い物。
行ったら本当にいろいろ種類も残ってて、目当てだったみかん色を余裕でGET!
これで7種類全部が揃いました!
ついでにリプトンのリモーネの500mlペトボトル(税込み98円)もチェック!
持っていなかった2種類があったので、これまた購入。
こちらはあと赤い缶1種類だけになりました!


実はここで「すみ」色の伊右衛門茶缶も発見したので、ダブリ覚悟で購入。
そしてリプトンの黄色い缶も可愛い(リプトンらしいv)のでダブり購入。
…お小遣いの無駄使い、やめようと決めたばっかりなのに…。
しかもリプトンのドリンクって、無糖じゃないし…また育ってしまうよ(涙)


帰宅してご機嫌でお茶缶を並べ。
今回の伊右衛門茶7色、前回の伊右衛門茶3色、リプトン3種類、ウーロン茶1種類の、合計14缶が勢揃い!
ご満悦で、早速リプトンのおまけのお茶缶の中身「ハイランドリーフ」で紅茶をいれ。
結構これが美味しくてますますご機嫌で。
なかなかいいお茶タイムになりましたとさ。